スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

英会話ユーチューブを楽しみながら英語の知識を少しづつ蓄える。

|英会話ユーチューブチャンネル 日本人向けの英会話ユーチューブチャンネルは本当にたくさんあります。みなさん頑張って動画を作ってらっしゃることがわかり好感持てますね。 でも、大変申し訳ないんですが、なかなかお気に入りに登録して視聴を続けるまでのチャンネルがなくて困ります。動画の出演キャラクターの好き嫌いもあるのも難しいところですよね。天邪鬼ですいません。 今回は、特に現在進行形でスクールに通ってる方にお勧めするチャンネルをご紹介します。いつも素朴な疑問の解消にベストチョイスな内容で動画が作られています。 |イチオシ英会話チャンネル IU-CONNECT(ユーコネクト)のアーサーさん 初心者から中級者まで、目からうろこ的な英語の発見を楽しめる素敵なチャンネルで超おすすめします。アーサーさんは日本語ペラペラで、キャラクターも日本人に好かれる方で、きっとあなたもファンになります。 日本在住の英語圏出身者インタビューも楽しい(^^♪ チャンネルのテーマ「世界とつながる」に共感します。 ▼IUーCONNECT https://www.youtube.com/channel/UCwcqq3V2BGQQh48cO1lkesQ

英会話習いたいけど、ズルズルやるより短期で一気にやっつけたい!

 |モチベーション高く英語漬けになってみる。


ズルズルと数年も英会話スクールに通っても、はじめたころのモチベーションがいつまでももたないと思うから、短期で一気にやっつけたい。


う~ん、そうですね。確かにモチベーションは大事ですね。英語圏に短期語学留学すれば、学校、生活、見るもの聞くもの全部が英語になるので、一番短期でやっつけられます(笑)


1か月間の短期留学するとなると、英語学校の授業料、ホームステイ代、航空券代、その他(交通費、ランチ代、こづかい)などで50万円は予算が必要です。


留学は英語漬けの海外生活体験でもあるので、大変だけど楽しい思い出もだくさんできて、お金がかかってもメリットが大きいですね。



|日本で普通に生活しながら英語漬け


英会話スクールは週1回の受講というのが一般的ですが、短期集中コースがあるところがあります。マンツーマンで行うレッスンなので、スケジュール次第で短期間の英語漬けで受講できます。


だいたいのスクールは50レッスン以上買うとレッスン単価が安くなります。また、期間が短く受講回数が多いとレッスン単価が安くなったりするところもあります。キャンペーンを利用して割引料金でお得に受講できたりもします。


スクール側のおさえられるスケジュール次第ですが、週5日ぶっ続けで受講することも可能ですし、週2、週3でというスケジュールも可能です。


短期限定で集中受講することので、やる気、モチベーションを維持して受講することができるので、忙しい社会人におすすめします。




人気の投稿